人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

★ 2勝-1敗 残り32試合

おっといけない、ぐずぐずしてるうちに第3週が目前に迫ってきた。
さくっと先週の試合結果をUPしておこう。(負けたので力が入らず 笑)

オカヤドカリのヤド舎掃除に思いのほか時間を取られてしまって(ああ、くたびれた)
代々木に駆けつけたときにはすでに2Q、少しずつアイシンペースになりそうな
嫌な流れになっていました。1Qの絶好調の日立のオフェンスを見れなくて残念。

遅れていって、息を整える間もなく、なんとなく落ち着かなくて集中できないまま
一気に試合終了までいってしまったような感じで。
やっぱり試合前の選手のUPをじっくり眺めながら心を落ち着かせて試合開始を待つって
ゲームを楽しむ心の準備に必要だなあ、と思いました。

それにしてもアイシンには昨シーズンに引き続き勝てませんね~。
日立は走って走ってスクリーン掛けて掛けてパスをまわしてまわして、
苦労の末やっとシュートに漕ぎつけてるのに
アイシンは外国人選手たちがやすやすとゴール下に入り込んで確実に決める。
見ていた印象だけだと大差で負けたような感じがしたんですが
1ゴールの僅差負け。サンロッカーズ、がんばって食い下がったんだな。
非常に惜しい試合ではありました・・・

それにしても柏木くん、ますますどっしりと頼もしくなって。
悔しいけどこのゲームのPG対決は柏木くんの勝ちかな。

-----
第2週
 10/05 日立 59 - 61 アイシン    BOX SCORE   PLAY by PLAY


 3☆ - 0★ ・・・ パナ
 2☆ - 1★ ・・・ 東芝、日立、アイシン
 1☆ - 2★ ・・・ 三菱、トヨタ、レラ
 0☆ - 3★ ・・・ 栃木







ファイター・ラマーくん
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2363243.jpg
アミとマッチアップ菅さん
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2381836.jpg
みんな走る走る
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2382528.jpg
ジョージにパス
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2383338.jpg
トッシーのプレイタイムも増えてきました
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2384172.jpg
ショーの小道具にしては地味な傘だな、と思ったら、お客さんの傘でしたw
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2384986.jpg
オーヤと双子
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_239491.jpg
仲良しさん
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2372143.jpg
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_2374850.jpg
何話してるのかな?
★ 2勝-1敗 残り32試合_a0043512_238111.jpg


今週第3週は今をときめくリンク栃木ブレックス戦です。
帰国間もない田臥くん、外国人選手、チームメイトがうまく噛みあってなくて3連敗中の栃木ですが、さすがに次の日立戦では調子を上げてくるでしょう。
栃木ができあがる前に対戦したチームはラッキーでしたよね。

バスケファン注目の田臥×イガP対決やいかに?
がんばれ、サンロッカーズ!
by poricha | 2008-10-05 21:33 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31