人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆ 11勝! -17敗 残り7試合

ヤッターッ!キャプテン第二の故郷、福井に錦を飾りました!
第15週 2/9 日立 88 - 67 東芝    BOX SCORE

今シーズン初の6位浮上!
といってもまだ下位だけど、でも最下位時代が長かったからめちゃうれしいです~(T∀T)

そして!先週の感動の逆転ブザビがなんとこちらのサイトで動画配信されてます!
チェックチェック♪ ⇒ バスケファンTV!





BOXによると今日もピーターがダブルダブルの活躍でダンク3本!
ピーターやればできる子!
某速報板によるとトーマスが外したシュートをピーターがフォローしたって。
先週のレラ戦でもそんなシーンあったような。あのプレイめちゃめちゃ嬉しいんですよね♪
こんな場合、オフェンスリバウンドと得点の両方にカウントされるのかな?

腰を痛めてスタートから外れてるトーマスが結局フルに近いプレイタイムでチームハイの
21得点をあげていますね。うれしいけど、無理してなければいいんですが。

菅さん14得点3アシスト1スティール!
あのカモシカのような脚がコートを駆け回るところを見たい~(>0<)ノツ

キャプテン10得点5アシスト&ブロックショット1!
あんなちっこいのに(@バスケ)ブロックショット。気合が伺えますね♪

ジョージは今日はダブルダブルは逃したけど速報によるといい仕事したようです♪
トシさんはプレイタイム9分で3Pを2本決めてますね!そしてアシストも2♪
酒井くん、大屋くん、山下くん、小島くんも得点あげました♪

東芝はランディが怪我のためDNPで、ここのところ苦戦しているようです。
日立も前半戦&ピーターがフィットするまで同じ状況だったから
チームと東芝ファンの苦しい心中お察しします。
けど、明後日2戦目も負けられませんっ!!!

Hang Tough!サンロッカーズ!
☆ 11勝! -17敗 残り7試合 _a0043512_1934336.jpg

by poricha | 2008-02-09 18:33 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31