人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その11 (譲次選手)

「日立のジョージくんだっけ?載ってたよ~」って、友だちが社内便で(笑)新聞送ってくれました。読売新聞2008年1月12日の『初夢2008』コーナーで結構大きく。(嬉)
バスケに興味のない友人ですが、最近新聞の「日立」の文字に反応してくれるようになりました。私の地道な洗脳活動の成果ですかねw

ジョージくんの今年のキーワードは『自信』だそうです。
前節の三菱戦ではチームから『自信』がどっか行っちゃったみたいだけど
次のアイシン戦ではぜひともジョージが先頭に立って
チームに『自信』を呼び戻してほしいな。
ガンバレ、ジョージ!Go Sunrockers!!




こっそり。
新聞記事転載したらまずいよね・・・しばらくしたら消すので、ちょっとだけm(_ _)m
  (2/01 転載記事削除しました)


あひる豆ちゃんへ
  白いユニがお兄ちゃんのコースケくんです(^^ 似てないようで~似てるかな?
バスケ広報活動 その11 (譲次選手)_a0043512_10424749.jpg

by poricha | 2008-01-22 01:07 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31