人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆ 8勝!!!!!!!! -14敗 残り13試合

第12週 1/18 日立65-53三菱
後半戦の初戦に勝って8勝めをあげました!

1/18 BOX SCORE

JBLも天皇杯サイトのようにPLAY BY PLAY やってくれたらなあ。
PC観戦でも試合の臨場感を感じながら応援できるのに~(´・_・`)・・・





    1P   2P   3P   4P  TOTAL
三菱 12   12   15   14   53
日立 21   22   10   12   65

1Qと2Qのリードで逃げ切ったって感じですね。
3Qと4Qは得点少なっ!三菱も得点低いからなんとか逃げ切れた?
ボックス見る限りどっちもどっちな感じだけど
リバウンドは 日立45vs26三菱 で大きくリードできててヨシヨシ。
コーネルがダブルダブル。相変わらずターンオーバーが多いけどがんばったね。
トーマスが得点だけダブル。
ジョージはあと1得点でダブルダブルだったんだ。惜しい。リバウンドだけダブル。
あとはロースコアながらベンチメンバーも満遍なく得点できてるところがうれしいよね。

初戦を勝利でスタートできて嬉しいけど、内容はどうだったのかな。
観てて面白いゲームだったかな?
明日も三菱と。連勝しないとプレイオフ行けないよ!
Go Sunrockers!
by poricha | 2008-01-18 21:25 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31