人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

★ 1勝 -7敗 残り27試合


つ、ついに単独最下位・・・・・OSGさん、置いていかないで~ 。゜(゜´Д`゜)゜。

11/2 BOX SCORE
11/3 BOX SCORE


■第4週までの勝敗
   7☆1★ ・・・ トヨタ
   5☆3★ ・・・ 東芝、アイシン、レラカムイ、三菱
   2☆6★ ・・・ パナソニック、OSG
   1☆7★ ・・・ 日立





11/2のトヨタ1戦目は大阪へ向かう新幹線の中からサンロッカーズの勝利を念じつつ
携帯で速報にかじりついてました。が、新大阪に到着する前に結果が出てガックシ。
翌日2戦目は1日忙しく、試合のことを考える余裕もありませんでした。
夜遅くにほっと一息ついた頃、結果を確認してため息・・・。

トヨタに2敗したことより最下位仲間OSGが2勝目を上げて浮上したことのほうがショック
だったかも。いや、OSGも応援してるんで、OSGの勝利は喜ばしいんですが
「いやあ、お互い勝てませんなあ」って慰めあえる仲間がいなくなって
さびしくなっちゃったっていうか・・・トホホ

次週11/9,10は代々木第二でパナソニックと対戦です。
正直今の状態ではどこと対戦しても勝てる気がしないんですけど(弱気)
もうこれより下には落ちようがないわけだし、思い切ってDNPの若手選手をどんどん
使ってみるってのはどうでしょう。怪我の巧妙で大化けする選手が出るかも?
by poricha | 2007-11-04 23:03 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31