人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その8 (開幕戦)

10/11の開幕戦(日立×アイシン)を11日夜のNEWS23で取り上げてくれました。
ちょっとアップするタイミングを失ってしまって今さらな感じですが・・・。

注目はやはりジョージ×コースケの双子対決
バスケ広報活動 その8 (開幕戦)_a0043512_414820.jpg





イガ×柏木くん
バスケ広報活動 その8 (開幕戦)_a0043512_4141846.jpg

カメラに突っ込む。すごいアングルだ(笑)
バスケ広報活動 その8 (開幕戦)_a0043512_4142496.jpg

ちょっとシチュエイションを思い出せないけど、悔しそうな表情で唇をかんだところがTVカメラに捕捉されてました。カメラマンGOOD JOB!w
バスケ広報活動 その8 (開幕戦)_a0043512_4212616.jpg

エンジンのかかりが悪いサンロッカーズですが後半怒涛の追い上げで1点差まで迫るも
残り4分で突き放され、残念ながら開幕戦を落としてしまいました。

番組は終始日立寄りだったため、放送後アイシンファンからは不満の声も聞えました。

先日のレラ×日立の録画放送(skyA+)は放送内容があまりにもレラ寄りで、
しかも日立選手のいいプレイをカメラが映さない
放送席もゲームを観ていない(「今のシュート誰だったんでしょう?」だって。呆・・・)
負け試合とはいえ放送を楽しみにしていた日立ファンをがっかりさせてしまったわけですが、まあ、この放送は北海道のローカル放送をそのままskyA+が使っちゃったらしいので、ローカルならレラ寄りなのも当たり前と納得はいくんですが。

TBSもskyA+も、全国放送するなら中立のスタンスでの番組作りをお願いしたいです。
by poricha | 2007-10-30 23:39 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31