人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

人工海水と貝殻お買い上げ

ヤド用の人工海水の元を切らしていたのでホームセンターで買ってきました。





以前は1種類しか置いてなかったのに、今回は2種類あって
どちらを買うかしばし悩みましたが今回は新しい方を試してみることにしました。
ヤドは新しい海水を気に入ってくれるかな?
人工海水と貝殻お買い上げ_a0043512_21583987.jpg

雑貨コーナーで貝殻を物色して、ピンクと白のとんがり貝殻と金色の巻貝を購入。
とんがりの方は入り口が狭いし、金色の方は超薄くてモロそうだしで、
ヤドのお眼鏡には適いそうにないけれど、かわいかったので買っちゃいました~(*^^*)
人工海水と貝殻お買い上げ_a0043512_21584733.jpg

ウチに帰るとさっそく洗って煮沸消毒して冷ましてから、ヤド舎に放り込みました。
予想どおり、今のところ見向きもされてません~(T^T)
by poricha | 2007-06-23 23:40 | オカヤドカリお世話
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31