人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

GW 4日目

5/01(火) 映画の日

風薫る5月の初日は映画の日(1000円で観られる♪)ということで
舞浜イクスピアリで映画観てきました。

GW目玉の『スパイダーマン3』を尻目に、相方たっての希望で
『サンシャイン2057』 というマイナーなSF映画を観てきましたよ。
真田広之が宇宙船のキャプテンを演じています。
彼はどこにいても、そう、宇宙でも武士でした~。
ま、つっこみどころは多くてB級テイストだし、楽しさやおもしろさもないんだけど、
「悪くない」と思いました。子供の頃から感想文書くのは苦手なのでやめときますが、
このもやもやした寂しい後味・・・学生の頃読んだSF『ソラリスの陽のもとに』をふと思い出しました・・・。





帰宅してネットに接続すると、ビックリ仰天(@@;
バスケの移籍者リストにトヨタの折茂・山田・桜井の3選手の名前が!!!
現、日本代表候補の3人が一挙に移籍?!
いくらトヨタが選手層厚いからって、いくらこの3人がベンチスタートだからって
有り得な~い!
ちょっと気持ちを落ち着けて、ネットで情報を収集したところ、
5/1までに所属チームと契約交渉が終了していない選手は
自動的に移籍者リストに載ってしまうシステムとのこと。
代表合宿で時間がなかった3名の契約交渉がまだできていないだけ、
というのが真相ではないか、というのが大方の見解のようです。

な~んだ、そういうことか。
北海道レラカムイのスタメンで活躍している良太くんを見てみたい気もしますが。
そうなったらJBL、めっちゃおもしろくなると思うんだけどな~♪
by poricha | 2007-05-01 23:36 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31