人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

๑•ิ.•ั๑

๑•ิ.•ั๑ ←この顔文字、かわいいのでコピペしてみました。
特殊フォントみたいで、メールしようとしても文字化けしちゃうんで使えません。

さて、歯医者通いもやっと終わりました。
先生「いい感じですねえ。ほんとの歯みたいですよ。完璧!」と、なんだか自画自賛?してました。
噛んでもまったく痛くないし違和感もないし、見た目も自然です。
でも、微妙に響くんですよね。硬いものでコツコツたたくと、ちょっと・・・。
痛いというほどの痛みじゃないけど、ちょっと気になる。
そう言ってみたんだけど、そのうち馴染みますよ、とさらっと流されちゃった。
確かにね、もう神経もぜんぶ処理してあるんで、
痛いといわれても「どうしなさいと?」て感じかもしれないけどさ。

壊れたら一年間は無料、二年目は半額で作り直してくれるとのこと。
高い買い物だったしアフターサービス付きはうれしいけれど。

なんかね、
良心的で腕のいい歯医者さんだったのか、
腰は低いけど患者の顔がお札に見えるタイプの歯医者さんだったのか、
いまひとつ掴めず。
by poricha | 2006-04-16 02:22 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31