人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

おふたり様リフォームハウスにご入居

おふたり様リフォームハウスにご入居_a0043512_21365142.jpg
ちびたちの引越し貝殻が散らばらないようにアロマポットに詰め込んでおいたら、あずきちゃんがやってきました。オレンジ色の貝は金平糖です。
おふたり様リフォームハウスにご入居_a0043512_21371158.jpg
引っ越しました!以前の日記で紹介した、バイ貝のリフォームハウスの一番ちっこいやつです。実は以前よりさらに削ってもうふたまわり小さく作り直しておいたヤツです。それでもあずきにはちょっと大きいみたい。
おふたり様リフォームハウスにご入居_a0043512_21383184.jpg
つづいて金平糖もバイ貝リフォームハウスにお着替えしました。
ふたりとも、数ある貝殻の中から私のお手製の貝殻を選んでくれるなんて。
作った甲斐があったってもんだよ。
おふたり様リフォームハウスにご入居_a0043512_21384574.jpg
さ、お着替え済ませて出てきました。どう、似合ってる?
by poricha | 2006-02-01 21:25 | オカヤドカリお世話
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31