人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

カメのプールでヤドカリを遊ばせる

ホームセンターに60cm水槽を買いに行きました。 売り場でこれ↓発見。カメのプール。¥298也。安っ!ヤドの海水浴用に買っちゃいました。
カメのプールでヤドカリを遊ばせる  _a0043512_0669.jpg

中央の丘はカメが登りやすいようにダンダンがついてるんだけど、ヤドたちはこのダンダンを途中まで登ってはツルリッと足を滑らせてポチャンと落ちてました。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  笑ってばかりいても悪いので、桜の枝で作った橋(相方作)を置いてあげました。
久しぶりだったからか、皆さん、無表情ながら結構楽しんでいるように見えました。
カメのプールでヤドカリを遊ばせる  _a0043512_075535.jpg

橋の上でくつろぐロッキーとちびっ子たち。
カメのプールでヤドカリを遊ばせる  _a0043512_082093.jpg

by poricha | 2005-10-02 00:05 | オカヤドカリお世話
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31