ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

タグ:バスケ広報活動 ( 19 ) タグの人気記事

バスケ広報活動 その19 (栃木ブレックス イートン&卓也)

6/26 TV東京「キンコンヒルズ」
キンコンvsロンブー ガチンコフリースロー対決!!
ということで、キンコンチームには栃木ブレックスからイートンが
ロンブーチームには同じく栃木ブレックスから川村卓也くんが助っ人で参戦しました♪

More
[PR]
by poricha | 2008-06-26 23:47 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その18 (JOMO 大神選手)

6/24 日本TV 「ZERO」
JOMOサンフラワーズ大神雄子選手のWNBA(NBAの女子ver.)挑戦を取材。

WNBA史上、10年ぶり、2人目の日本人選手となった大神選手。
フェニックス・マーキュリーの一員としてブッシュ大統領にご挨拶。
a0043512_2257599.jpg


More
[PR]
by poricha | 2008-06-24 23:38 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その17 (東芝 石崎選手・菊地選手)

NHK「週刊こどもニュース」に、東芝の石崎選手と菊地選手が出演するというので
わくわくしながらTVの前でスタンバイ~038.gif

More
[PR]
by poricha | 2008-05-31 19:01 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その16 (イガP)

今回はジャンクスポーツで広報活動~072.gif

a0043512_1363276.jpg
ハンドボール宮崎選手VSバスケットボール五十嵐選手 というイケメン対抗企画を
マスコミ慣れした宮崎選手が上手にからんで盛り上げてくれました。
タレント性では宮崎選手が一枚も二枚もウワテかな。
ウチのキャプテンの爽やかっぷりを引き立ててくれて ありがとう、宮崎選手058.gif

More
[PR]
by poricha | 2008-05-18 23:58 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その15 (イガP)

28

5月7日、TBS「はなまるマーケット」で、ひさびさバスケするキャプテンを見られました。

More
[PR]
by poricha | 2008-05-07 23:02 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その14 (イガP)

『NAME-X』TBS 4分程度の短い番組ですがキャプテンが特集されました。
オフに入ってから雑誌にラジオにTVに、忙しく働いてますね~。

a0043512_235782.jpg


More
[PR]
by poricha | 2008-04-29 23:03 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その13 (イガP)

2/7 「うたばん」にサンロッカーズのキャプテン登場。
っても、出演時間めちゃ短かったけど(^^;
あいかわらずの、にっこり おっとり 爽やかっぷりでしたね072.gif

友だちのいとこさんが「うたばん」でフリースローを決める姿をみて
「やっぱりプロってすごいのね。尊敬します♪」ってメールをくれたそうです。
気の利いたセリフで笑いを取れなくても、しっかりバスケ広報活動に貢献してるよね006.gif

More
[PR]
by poricha | 2008-02-14 23:36 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その12 (イガP)

1/28はサンロッカーズのトシさんの誕生日
1/29はサンロッカーズのジョージくん(と、アイシンのコースケくん)の誕生日でしたね。
ハッピバースデイ!!!

さて。
10/26 某放送局のこど○ニュース。
まずは「どうなる?ガソリン税」
ガソリン代にオンされている税金の問題をわかりやすく解説。暫定税率を「とりあえず税」って。こども向けの説明で私にはちょうどいいや。(´-`)

次のコーナー「考える力ってなんだろ?」
今の日本の子供たちは考える力が弱くなっている、という問題提起から、中学生のこどもたちが作家、スポーツ選手、パティシエにそれぞれ「考える力」についてインタビュー。

More
[PR]
by poricha | 2008-01-29 22:47 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その11 (譲次選手)

「日立のジョージくんだっけ?載ってたよ~」って、友だちが社内便で(笑)新聞送ってくれました。読売新聞2008年1月12日の『初夢2008』コーナーで結構大きく。(嬉)
バスケに興味のない友人ですが、最近新聞の「日立」の文字に反応してくれるようになりました。私の地道な洗脳活動の成果ですかねw

ジョージくんの今年のキーワードは『自信』だそうです。
前節の三菱戦ではチームから『自信』がどっか行っちゃったみたいだけど
次のアイシン戦ではぜひともジョージが先頭に立って
チームに『自信』を呼び戻してほしいな。
ガンバレ、ジョージ!Go Sunrockers!!

More
[PR]
by poricha | 2008-01-22 01:07 | こっそりバスケ応援団

バスケ広報活動 その10 (桜井選手)

日本バスケ界の新星コロッセオに参戦決定!!

12/17 TBSサスケマニアにレラカムイ北海道ポイントガードの桜井良太選手#11登場!

More
[PR]
by poricha | 2007-12-17 23:10 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30