ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆プレイオフ☆ 祝!ファイナル準優勝☆

3/25のgame4をもって、1-3でアイシンシーホースが2年連続の優勝
日立サンロッカーズが初の準優勝、という結果となりました。

創部初の快挙を成し遂げたサンロッカーズ おめでとーっ!
東京運動記者クラブ年間ベスト5に選ばれた菅CAPとジョージ おめでとーっ!!
この一年がんばってきた集大成として立派な成果ですよね。
a0043512_10361117.jpg
JBL PLAYOFFS HP

これをもって今シーズンはすべて終了。また次のシーズンまで長いオフの始まりです。

今シーズ良かったことは・・・
072.gifなんといってもチームが強くなったこと!
  オールジャパンも決勝戦まで、リーグもセミファイナル、ファイナルと、昨シーズンより
  たくさんのサンロッカーズのゲームを応援できてほんとに充実したシーズンでした。
  楽しかった♪嬉しかった♪ありがとう!

072.gif今シーズンから導入されたシーズンチケット!
  おかげで代々木のホームゲームはお財布に優しく(これ重要)観戦できました。

072.gifファンから期待されなくなって久しかったチームHPが更新がんばってくれた!
  サイトデザイン、コンテンツともにまだまだ改善の余地ありだけどねw

072.gif携帯公式ファンサイトを開設!
  豊富なコンテンツと速報でチーム、選手にいっそうの親しみを感じることができました。

072.gifサンディー衝撃の3次元デビュー!
  ディズニーランドのキャラクターにも負けないエンターテイメントでホームゲームを
  盛り上げてくれました。いまやサンディーはサンロッカーズになくてはならない存在です。
  サンディー、移籍しないでねっ(笑)

072.gifMCパトリックさんとサンロッカーガールズ&マニアのみなさん!
  お仕事抜きのサンロッカーズ愛を感じさせてくれる強力なサポーターでした。
  とっても心強かったです!

072.gifサンロッカーズファンの応援がすごかった!
  昨シーズンは、人数だけは多いけどまとまりがなく声援も弱弱しかったと思います。
  でも今シーズンは他のチームのように応援団が統率しているわけでもないのに
  ファンが団結できましたよね。これは、チアさん、パトリックさん、イガくん後援会の皆さん
  のリードや、愛されキャラ、サンディーのおかげでもあるし
  チームからファンへの情報発信が増えた賜物でもある。
  そして何よりもmixiのサンロッカーズコミュの管理人さんたちと
  ファンロッカーズのCHOROさんの功績が大きかったと思います。
  全国に点在するファンが集える暖かいコミュを運営してくださってありがとうございます。
  ファンロッカーズは惜しまれつつサイトを閉じてしまわれたんですが、CHOROさんはこれ
  からもmixiコミュや会場で一緒に応援してくださるようなので心強いですね。
  いつの日かまたファンロッカーズが再開することを願っています。

☆ピンボケギャラリー
[PR]
by poricha | 2009-04-05 10:28 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30