ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

慶応義塾大学・延世大学 バスケットボール定期戦

8/11 代々木第二体育館で行われた慶応大×延世大(韓国)の第一回定期戦を見に行ってきました。

「青田買い?」とからかう相方を「まあね♪」と軽くいなしてひとり体育館へ。
到着したとき、コート上では慶応大付属高校の紅白戦の最中でした。
まだ成長途上の華奢で小柄な高校生たちの、きびきびした動きや元気一杯駆け回る様子を眺めつつ、この中に未来のJBLプレイヤー、日本代表、もしかしたらNBAプレイヤー!?がいるかもしれないね!と想像してワクワク♪青田買いならぬ苗床買いですか?笑

JBLの試合のときはJBL旗と対戦2チームのチーム旗が掲揚されているポールに
韓国と日本の旗が掲げられています。
a0043512_9453650.jpg


More
[PR]
by poricha | 2008-08-19 23:46 | こっそりバスケ応援団

肉屋のネコ

コロッケが美味しくて、いつも行列が出来ているお肉屋さん。
お店のおじさんたちにかわいがられていて、飼い猫にしてはコ汚いし野良?
ちょっと謎ネコがいます。

More
[PR]
by poricha | 2008-08-17 23:16 | 日記

日立サンロッカーズ ファン感謝イベント2008

2008.08.02 日立サンロッカーズのファン感行ってきました!

代々木第一ではハロプロのイベントをやってたらしく
一種独特な男性ファン(30代オタク風味?)の大群を掻き分けて、代々木第二に到着。

開場を待つ体育館前の石畳は太陽光を強烈に照り返して焼け付くように熱かった。
来年も真夏に開催されるんだったら待たずに入れる頃合を見計らって行こう、って
始まる前からすっかり気力萎え萎え・・・(笑)

入場受付の意味不明な並びなおしとか
シーズンチケットの会場受付の手際の悪さとか
運営システム面ではいろいろ物申したいことはまあ、あるにせよ。

ファン感を一生懸命準備してくれたスタッフさん
がんばってファンサービスしてくれた選手、HC、パトリックさん、チアのみなさんには
ありがとう!って言いたい。

私もがんばってポジティブシンキングで楽しんできました!(゜∀゜)/

☆ピンボケギャラリー
[PR]
by poricha | 2008-08-03 18:48 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31