ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

All Japan 決勝


今年のAll Japan(天皇杯)もアイシンシーホースの優勝で幕を閉じました。
アイシンシーホースはこれで3年連続優勝です。いや~、強かった!
JR、外国人、コースケの3人インサイド体制が続く限り、当分、アイシン天下は続きそう・・・
でもね、他のチームにはぜひとも、今の、この最強のアイシンに打ち勝ってもらいたいです。
JRが引退してアドバンテージがなくなってしまったアイシンに勝つより、
ずっと価値があるし感動すると思うから。

そして、惜しくも2年連続準優勝となった日立サンロッカーズ
悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、それでも準優勝は立派です。おめでとう!






ゆうかの成長をまのあたりにしたAll Japan
a0043512_2303939.jpg

NHK教育放送ということでハーフタイムにCMが入らないので、
その間、VTRを使ってプレイの解説をしてくれます。これが素人には新鮮で面白かったです。
a0043512_2305561.jpg

ベテラン佐古選手とルーキーふーみん。このあと佐古さんのうまさにやられちゃいました。
a0043512_231178.jpg

これはどういうプレイの後だっけ、ふーみんのナイスプレイのあとの満足そうな表情(笑)
a0043512_2315999.jpg

優勝の瞬間
a0043512_232152.jpg

天皇杯ベスト5。日立のトシさんもベスト5に選ばれるべき活躍だったと思うけど。
a0043512_2322221.jpg


来年のAll Japan でアイシンを破って優勝するのはアルバルクかサンロッカーズでありますように。
[PR]
by poricha | 2010-01-11 23:04 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30