ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆プレイオフ☆ セミファイナル1 - WIN!

セミファイナル初日は アイシンがトヨタに、日立がパナソニックに先勝しました。
ヤッターッ!サンロッカーズ!

3/14 ☆日立63 - 60パナ    BOX SCORE   PLAY by PLAY


***
前半は両チームなかなか点が入らないロースコアの重たい展開で
観戦していたファンからも、試合後の小野HCからも
「オールジャパン決勝を思い出す」とのコメントが。
PCでプレイバイプレイを追っていても
放つシュートがことごとくリングに嫌われているのがわかって
こりゃ、会場で応援してたらそうとうフラストレーションたまりそうだなあ・・・と思ったり。
いつもフリースローをきっちり決めてくれるタイラーが8本中2本しか決まらないって。
プレイオフの雰囲気って外国人選手をも硬くさせる何かがあるのかな。
最後パナのファールゲームが功を奏しそうでハラハラしてしまいましたよ。

同じ試合でも観る人によって感じ方はさまざまで、ある、他チームファンの方のブログで
サンロッカーズの鉄壁のディフェンスが機能、菅さんとタイラーのプレイが光っていた
と書かれていて、プレイバイプレイでは伝わらない、選手のがんばりがあったんだなあ
と感動。他チームファンの客観的な目でこのように書いてもらえてうれしかったです(;▽;)

今日行われる2戦目
空席埋め対策無料チケットで動員された北海道の観客にあくびさせないような
手に汗握る迫力ある好ゲームで会場を熱くしてほしいな。

勝って帰ってきてね、サンロッカーズ072.gif
[PR]
by poricha | 2009-03-15 03:10 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30