ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆プレイオフ☆ セミファイナル 1

いよいよ今日からプレイオフが始まります。
まずはセミファイナル。
1位×4位 アイシン×トヨタ 代々木第2体育館
2位×3位 日立×パナソニック 北海道きたえーる

***
mixiサンロッカーズコミュで、現地応援はみんなで声を揃えて応援がんばろう!
という呼びかけがあり、サンロッカーズメルマガでもチアさんから同様のメッセージが
届きました。サンディはいけないけどチアは行けるんですね。うれしい♪

  Sunrockergirlsからのお知らせです☆
  来る今週末!いよいよセミファイナルが開幕します!
  天皇杯同様、MCも音楽もありませんので、試合中はコール中心での応援となります!
  少しでも選手に届く様、声を一つにしましょう♪

  まずは、【オフェンス!】  ゴー!サンロッカーズ!   ♪♪ ♪♪♪
  「♪」=みんなでチアスティックを叩きましょう!
  さぁ!もう1回!  ゴー!サンロッカーズ!   ♪♪ ♪♪♪
  次は、【ディフェンス!】  ディフェンス! ♪♪  ディフェンス! ♪♪
  続いて、【インターバル!】  いつものリズムにのって、  ゴー!サンロッカーズ!
    ↓
  コール前には私たちチアリーダーがチアスティックを叩いて先導しますので、
  皆さんも続いてコールしてくださいね!

  それから、やっぱり会場を黄色一色にしたいですよね☆
  チアスティック以外で黄色いものを持参して頂いても大歓迎☆
  黄色いお洋服なんてのも素敵ですね♪

  そして《きたえーる》を黄色が多!エールが多!な
  《黄!多!エール》にしましょ~!!!
  皆さんと選手とスタッフと私たちチアリーダーで心を一つにして~
  Go to the top!!


15,16日はパトリックさんも応援に駆けつけてくれるそうです。心強いですね☆

  中立開催のためプレーオフは残念ながらアナウンスできませんが
  札幌に応援しに行くことにしました!
  14日いけないのですが、15日と16日しっかり応援しに行ってきます!
  ファンのみんなと一緒に勝利をアシストできるように選手たちに
  応援の言葉をかけてきます!
  札幌に行くファンのみんな、いけないファンのみんなも気持ちを一つに
  大きな目標に向かって共に戦いましょう!
  サンロッカーズを信じて!
  GO!SUNROCKERS☆


チアさん、パトさん、現地応援のファン、そして日本各地の在宅応援ファン
みんなの心がひとつになっていくようでわくわくしてきました~072.gif






サッカー日本代表サポ、ペコちゃんもサンロッカーズを応援!
a0043512_12203365.jpg
プチブライスすずめちゃんも熱烈応援中!
a0043512_12204934.jpg
おっと、すずめちゃんはタイジくんのファンか(>∀<)♪
a0043512_12205755.jpg

[PR]
by poricha | 2009-03-14 08:47 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30