ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆21勝-12敗 残り2試合

第20週 東芝との2戦目は1戦目より苦戦しましたがなんとか勝ちましたね。
2戦とも、サンロッカーズにはめずらしいハイスコアのゲームになりました。
プレイオフの最後の1席は、トヨタ対リンク栃木、熱戦の末、トヨタの手に。
世間的には田臥選手のいる栃木にプレイオフ進出してほしいとか聞こえてきましたが
ぽり茶的にはトヨタのいないプレイオフなんて!て感じですから良かったです。
まあ、栃木さんには来シーズンがんばってもらいましょう。

 2/28 ☆日立92 - 81東芝    BOX SCORE   PLAY by PLAY

1位 23☆ - 10★ ・・・ アイシン
2位 21☆ - 12★ ・・・ パナ
3位 21☆ - 12★ ・・・ 日立
4位 17☆ - 16★ ・・・ トヨタ
***************************以上、プレイオフ決定!
5位 15☆ - 18★ ・・・ 栃木
6位 14☆ - 19★ ・・・ 東芝
7位 13☆ - 20★ ・・・ レラ
8位  8☆ - 25★ ・・・ 三菱







へいへい×ジョージ
a0043512_195754.jpg
節さん×イガぴ
a0043512_1101652.jpg
へいへい×タイジ
a0043512_110268.jpg

追いつ追われつ、息の抜けない展開だったけど、ベンチの様子は落ち着いた雰囲気。
a0043512_1103522.jpg
激しく
a0043512_111218.jpg
果敢なプレイを夢中で応援
a0043512_111233.jpg
ハーフタイムのパフォーマンスにほっと息をついて
a0043512_1112647.jpg
スピードスターの面目躍如といった速攻を4回も見せて会場をどよめかせたイガぴと、ここぞというときの3Pシュートで東芝に傾いた流れを引き寄せたトッシー。サンロッカーズの自慢のPGです☆
a0043512_1113087.jpg
審判の判定に猛烈抗議中の小野HC。
ちょっと4コマギャグ漫画っぽくてつい笑ってしまった。ごめんなさい(笑)
a0043512_1121554.jpg
石崎君の肩越しにパス
a0043512_1122920.jpg
パスを受けてゴール下。どっしりしたバイオレットに負けないラマー。ナイスファイト!
a0043512_1123934.jpg
サンロッカーズで唯一人、フリースローを安心してみていられるタイラー(笑)
a0043512_113156.jpg
サンディがちょっかい掛けても、ちっともかまってくれない東芝の選手たち。
パナの選手たちは遊んでくれたのに~。サンディ、ちょっぴり寂しそう。でも試合後、へいへいが「お前もがんばったな」って感じにサンディの頭をよしよししてくれました(笑)
a0043512_1132143.jpg
今シーズン、対東芝戦は5戦5勝!
a0043512_1133422.jpg
ヒーローインタビューはスターター5人全員。ベンチメンバー含めて全員バスケだったから、ほんとうは全員にヒーローインタビューしてほしかったけど、時間の制約もあるから仕方ないかな。
a0043512_1134547.jpg
タイジくんの活躍ぶり、今シーズンの成長っぷりは目を見張るものがある。大黒柱が2本(1本はもちろんジョージね)に増えたみたいで嬉しい。
a0043512_1135663.jpg
セミファイナルでも思い切りのいいプレイを期待☆


※本日のツボ 「いたずら節さんの巻」
  アップのとき、高校の後輩、石崎くんとおしゃべりしているイガくんの背後に
  忍び寄った節さん。イガぴのお尻にパンチ☆
  んがっ、わざと無視してザッキとおしゃべり続けるイガぴょん。
  節さん、東芝ベンチに腰を下ろして今度はキック(笑)
  やっと振り向いて、「はいはい」って感じに苦笑しながら節さんの隣に座る。
  そのうちジョージもやってきて節さんをはさんで3人でおしゃべり~。
  構ってもらいたがりのかわいい節さんでした。(笑)
[PR]
by poricha | 2009-03-05 23:00 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30