ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆16勝-10敗 アイシン1戦目 残り9試合

JBLのトップの写真、30日のアイシン戦のかな。
すごいいいですよね、特に菅さんのレイアップの表情がいい!
すぐ今日の試合の写真に変わってしまうと思うので見てない方は急いでチェックです(笑)

さて、まだ天皇杯決勝、JBL14&15週もUPしてないけど
順番に書いてたらそのうちくじけそうなので
一昨日&昨日の第16週 アイシン戦を先にUPするとしよう(-∀-;

といってもいつものように中身なしピンボケ写真だけですが~(#^_^#)






コート中央のサークルで何やら楽しそうに歓談中のふたり。
イガぴがコースケくんをこんなに笑かすとは意外。(って失礼なw)
いったい何の話してるの~(笑)
a0043512_0553696.jpg
ちょうど日立応援側のゴールを見下ろす2階席に座っていたので
ゴールまわりの攻防が迫力たっぷりで応援に力が入りました。
スタートで登場のスミスはゴール下にゴリゴリ進入しようとするJRを
「この堤防が決壊したら大洪水が!」とばかりに必死のディフェンス。
いやもう、すごいがんばってたんです!
ついつい「がんばれスミス!JRに負けんなスミス!」って呪文のように唱えてましたw
それでもやっぱり何回かに1回はJRに押し込まれてしまったけれど
もうこれはJRのうまさを褒めるしかないって感じです。
a0043512_11573164.jpg
動きにキレがあってOFもDFも見ていて楽しかったな
a0043512_11574580.jpg
指を痛めたらしい柏木君、そのせいかちょっと元気なかったような
a0043512_1158225.jpg
笑顔のベンチ
a0043512_1213732.jpg
サンディday♪ということでまずは白い三つ揃いのタキシードで登場したサンディ。
みごとなステップをみせて会場を盛り上げてくれました。
1Qと2Qの間だったか、こんどはマツケンサンバで登場w
サンディのダンスにあわせて殿のマゲがビョンビョン揺れて可笑しいのw
a0043512_11581522.jpg

さて、試合再開。ラマーはトヨタ戦の怪我以来ちょっと調子落としてるかな
a0043512_11583141.jpg
「さあ来い!」って感じの佐古さん 対 頼もしい背中のトッシー
a0043512_11584753.jpg
ハーフタイムショーは矢島美容室。ノリノリですっごく楽しかった♪
a0043512_1159720.jpg
引っ張り出された男性ふたりも上手に踊ってました♪
a0043512_11591852.jpg
3Qが始まりました。今日の双子対決は激しかった!
a0043512_11592953.jpg
いつもホームを盛り上げてくれるペット隊のみなさん。もっと長い曲を聴いてみたいな♪
a0043512_11594445.jpg
迷彩服姿でアイシンベンチ側まで匍匐前進の怪しいサンディ。
ゲーム開始のホイッスルがなって、パトリックさんに「サンディ、ゲームが始まるぞ!」って怒られて(笑)あわててコートを出たとき手に持っていたのはメモ用紙とペン?
アイシンベンチをスパイしようとしてたのか。アハハ!
a0043512_1201284.jpg
4Qで柏木くんと接触して激しく転倒したイガくんを置きざりに、ゲームは進んでアイシン選手がボールを運んで行く。柏木くんもOFに走っていこうと一瞬ボールを目で追って、それから足元に転がってイタタタ・・・ってしてる子を見てw、手を差し伸べて立たせてくれました。
ええ子や、柏木くん(笑)
a0043512_1204584.jpg
78×71 二桁得点が6人という全員バスケでオールジャパンの雪辱を果たしました!
今日のヒーローインタビューはトッシー。10得点、5リバウンド、2アシスト、2スティールと大活躍でした♪
a0043512_1212897.jpg


アイシン戦2戦目に続く・・・
[PR]
by poricha | 2009-02-01 12:01 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31