ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

2009 All Japan 準決勝 その2

1/10 All Japan 準決勝 日立サンロッカーズ×パナソニックトライアンズ!

今シーズン、まだパナに1勝もできていないサンロッカーズが
大方の予想を裏切ってパナに大勝!みごと初の決勝進出を決めました072.gif
サンロッカーズの魅力が炸裂した好ゲームだったと思います。
この試合が決勝戦だったら良かったのになあ・・・(T^T)







今シーズンからJBLのサイトで試合のナイスショットをたくさん載せてくれるので
うれしいですね~。(欲をいえば、もうすこし大きいサイズでプリーズ 笑)
なので、もう私のピンボケ写真をブログに載せるまでもないかとも思いつつ
自分のための記録の意味でUPしておくかな、と。

アオミン、ラマーのジャンプボール
a0043512_0145220.jpg
イガくんのジャンプ・パス
a0043512_0153362.jpg
菅ちゃんのジャンプ・シュート
a0043512_0153597.jpg
ジョージのジャンプ・・・じゃなくて、ペイント内へ背中から進入試み中
a0043512_0153779.jpg
アオミンにすっぽり隠れて見えないけど必死のディフェンス中・ラマー。
パナベンチの表情が生き生きしています。
a0043512_0154953.jpg
勝利が見えてきたころかな。迎えるベンチもうれしそう♪
a0043512_016783.jpg


さて、パナのホームは大阪なので、めったにおめにかかれないパナのチアさんたち。
正統派チア・リーディングって感じの3Dな演技が溌剌と元気いっぱいで良かったです。
a0043512_0161558.jpg
対するサンロッカーズ・ガールズの演技は平面でのダンスなので
派手さはないんですが大人っぽいムーディーな感じ?
a0043512_0162137.jpg


パナは男性の応援団長さんのよく響く大声で応援団を統率していました。
日立はチアさんたちが一生懸命、ファンの応援をまとめようとしていましたが、
いかんせん、女性のか弱い声ですから、パナの応援に掻き消されてよく聞こえない。
それでも必死に声を張り上げて日立ファンをリードしてくれました。
試合に勝ったあと、ファンに挨拶をしながら泣いてしまったチアさんの姿に
彼女たちも選手とファンと一緒に戦ったんだな・・・と、胸がじ~ん、としてしまいました。

決勝戦 日立×アイシン戦へ(続きたくないけど)続く・・・
[PR]
by poricha | 2009-01-18 23:08 | オカヤドカリお世話
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31