ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆☆13勝-9敗 残り13試合 東芝に2連勝!&サンディ

前半戦最後、今シーズン好調の東芝ブレイブサンダースに2連勝!!ヤッター☆☆
好プレイ続出で見ごたえのある試合だったよう。く~っ観たかったなあ。。。
これで前半戦3位をキープ!
この勢いでお正月のオールジャパンで優勝勝ち取って
リーグ後半戦に弾みをつけて欲しいです。

-----
第13週
 12/20 ☆日立78 - 70東芝    BOX SCORE   PLAY by PLAY
 12/21 ☆日立73 - 56東芝    BOX SCORE   PLAY by PLAY

17☆ - 5★ ・・・ パナ
16☆ - 6★ ・・・ アイシン
13☆ - 9★ ・・・ 日立
10☆ -12★ ・・・ 栃木、トヨタ
 9☆ -13★ ・・・ 東芝
 7☆ -15★ ・・・ 三菱
 6☆ -16★ ・・・ レラ






12/13-14のレラ戦、家に帰ってデジカメのデータを確認したら
選手の写真よりサンディの写真のほうが多かった。(笑)

*12/13 代々木第二体育館

サンディ・・・じゃなくてレラのジャイアン。パンダのお座りみたいでかわいい(笑)
クイッキーより愛嬌あるなw
a0043512_1935730.jpg
サンディのお座り 選手のアップに参加してへばってるところ。ぷっ
a0043512_1941647.jpg
ファンが作ってくれたサンディのボードに大喜び
a0043512_1943257.jpg
シャカシャカウェア両腕に抱えて歩いていたスタッフのお姉さんから1枚奪い取ったサンディ。どうやら着たいらしい。
パトリックさんたちの前で試みるも、でかい頭が邪魔でなかなか着られず四苦八苦。w
a0043512_195639.jpg
邪魔にならないようにサンロッカーズベンチのところまで移動して
a0043512_1951956.jpg
んしょ、んしょ。一生懸命w
a0043512_1954066.jpg
あ、できた?
a0043512_1953032.jpg
着られたーっ!達成感いっぱい。ファンに自慢するサンディw
a0043512_1962083.jpg
トナカイで登場
a0043512_1965311.jpg
サンロッカーズペット隊とサンディ
a0043512_19792.jpg
チアとサンディ
a0043512_1973378.jpg
トナカイ似合いすぎw
a0043512_198196.jpg
ボール入れに乗っかってガーっとコートを突っ切る。この遊びお気に入りw
a0043512_1981693.jpg


*12/14 柏中央体育館

遠くてよくわからなかったんだけど、どうやらサンディがレラの東野HCにいたずら?
レラのスタッフさんやファンのみなさまにも笑っていただけたようです。(笑)
a0043512_1121735.jpg
サンディ、ファンに対してもやりたい放題で態度でかくて、それがまた面白かったりかわいかったりでウケるんだけど
相手チームファンにも遠慮なしにちょっかい掛けるので、まじめな人だと怒っちゃうんじゃないかしら、と心配しつつ眺めてたんだけど、今回いじられたレラファンの方は遊び心のある方で大丈夫でした~ほっ(笑)

ひとしきりレラベンチ側でいたずらした後、サンロッカーズベンチでどっかりw
a0043512_1124910.jpg
サンタ衣装でダンスダンス♪
a0043512_1144528.jpg
チアとぴったり息の合ったダンスパフォーマンス♪
a0043512_115064.jpg
インナーの黄色いシャツ、ビミョーだけどw
a0043512_115277.jpg
ポニョをこどもたちと踊る。微笑ましい。
a0043512_1154880.jpg


 サ


(おまけ) NBA?このマスコットもワルキャラみたい。子供にキックしてるw
それにしても最後の子供、ダンスウマーッ!
ハーフタイムに踊るマスコットのお株を奪ったダンス少年
[PR]
by poricha | 2008-12-28 18:56 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31