ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆★4勝-4敗 残り27試合

レラカムイ北海道に1勝1敗。去年のリベンジならず。残念!

レラも応援してるので、いくつかレラファンのブログも読んでるんだけど
レラが日立に負けると「日立なんかに負けるなんて」ってがっかりしてるブログ多いんだ。
だからいっそう、レラのホームで2勝して見返して欲しかったんだけどね。トホホ・・・(T_T)

日立は2連戦の1戦目に勝つと2戦目は「はあ?」っていいたくなるような、脱力な試合をしちゃうクセがあるなあ。戦力が安定していないってことなのかなあ。
よく開幕戦のトヨタ相手に2連勝できたよね。トヨタが調子悪かったのかもしれないけど、日立、すごい粘って喰らいついてったから、今年の日立は違うぞ!って希望持ったんだけど。

まあ、まだ始まったばかりだから
あんまり悲観的にならずに、試合を楽しもうっと。

次は代々木で東芝と。がんばれサンロッカーズ&サンディ!

-----
第5週
 10/25 日立82 - 76レラ    BOX SCORE   PLAY by PLAY
 10/26 日立50 - 68レラ    BOX SCORE   PLAY by PLAY
 
 7☆ - 1★ ・・・ パナ
 6☆ - 2★ ・・・ アイシン
 4☆ - 4★ ・・・ 日立、トヨタ、東芝
 3★ - 5★ ・・・ レラ
 2☆ - 6★ ・・・ 栃木、三菱
[PR]
by poricha | 2008-10-26 20:11 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31