ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆★3勝-2敗 残り30試合

く~っ、リンク栃木の初勝利の相手にだけはなってほしくなかった~。(>_<。)

去年の新参チーム、レラに初勝利を献上してしまったし
去年の天皇杯では大学生(慶応)に負けるという「歴史」を作ってしまったしで
新チームのデビュー戦や人気大学チームの「いいお客さん」な日立(私の中で)
考えたくないけど、またまた新参チームに初勝利をプレゼントしてしまうんじゃないか・・・
そういう予感あったんですよね。今年の日立は去年とは違うぞ!とは言っても・・・。
だからこそ、栃木がまだギクシャクしている初戦とかにあたっときたかったな~って
前回のエントリにも書いたんだけど。

今回はPC観戦だったのでどんなだったか実際にはわからないけれど
ファンブログの速報やJBLのPlay by Play を見る限り
話題の田臥くんは期待通りのバスケでファンを魅了したようです。
1戦目こそ上山選手の活躍等で辛勝したけれど2戦目は圧倒されたって感じですかね。

さて、今週金曜は現在トップのパナソニックトライアンズ戦です。
PGもいいし、高さもあるし、エースとハニーカットという強力な外国人選手も頼もしい
うらやましいくらいバランスのいいチームです。
栃木戦のような試合をしてるようじゃ、パナに蹴散らされてしまうんじゃないか。
って、失礼ですね。
負けたときのショックを和らげようとネガティブ予想するクセが~(^^; スミマセン

現地応援行けるかどうか、当日の仕事次第だけど
行けても行けなくても、めちゃめちゃサンロッカーズの勝利を願って応援するよっ!

-----
第3週
 10/12 日立 69 - 67 栃木    BOX SCORE   PLAY by PLAY
 10/13 日立 60 - 76 栃木    BOX SCORE   PLAY by PLAY

 4☆ - 1★ ・・・ パナ
 3☆ - 2★ ・・・ アイシン、日立、トヨタ
 2☆ - 3★ ・・・ 東芝、レラ、三菱
 1☆ - 4★ ・・・ 栃木
[PR]
by poricha | 2008-10-14 01:10 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31