ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

おしゃれ金平糖

今年の5月に3回目のお着替えをしたばかりの金平糖が、
8月にまたまたお着替え。







う~ん・・・
a0043512_115895.jpg
デザインは気に入ってるんだけど
a0043512_1151617.jpg
似合ってる?
a0043512_1152325.jpg
動きやすさはどうかな
a0043512_1153967.jpg

金平糖 「どうどう?お世辞抜きで」
ロッキー「知らんがな・・・」
a0043512_1155294.jpg

あ、ちょっと、そこの人、どうかな、これ。
a0043512_116136.jpg


なんてアテレコ入れたくなった「金平糖の試着室」でした。(笑)
掃除前のきったない背景は見なかったことにしてください~(><)

前回、これよりちっちゃいホネ貝に入ったあずきちゃんが、1日で緑サザエに引っ越してしまったので、金平糖もすぐ元の貝にもどるかな、と思ってましたが、どうやら気に入ったようでトゲトゲの宿背負ってヤド舎内をウロチョロしています。

さて、金平糖が引っ越したホネ貝ですが、100均のインテリアコーナーで探し出したもの。
もともと長い柄みたいな部分がついていましたが
a0043512_11105031.jpg
これでは狭いヤド舎内で動きにくいだろうとイトノコでカット。
a0043512_11105872.jpg
手を掛けて用意した物件を気に入ってもらえてうれしいです。(笑)
[PR]
by poricha | 2008-09-08 17:00 | オカヤドカリお世話
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31