ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

スーさん、あずきちゃん帰還

5/18にスタンダールが、その1週間後の5/25にあずきちゃんが脱皮の旅に出まして。
a0043512_23552648.jpg






6/17、そろそろスタンダールは出てくる頃かな~となにげにヤド舎をのぞくと
いましたいました! おかえり~♪
a0043512_23554075.jpg


あずきの脱皮床に目をやると、あずきも出てきてる~♪
a0043512_23554660.jpg


フタを外してやると、ワシャワシャ動き出しました。
a0043512_23555376.jpg

a0043512_23555920.jpg


脱皮後、スタンダールの甲殻は変わらず白いまま。
あずきちゃんの甲殻はベージュが濃くなった気がします。
a0043512_2356684.jpg


翌日、脱皮床の砂をきれいな砂に交換する前に金平糖が潜ってしまいました。
空くのを待ってたのかな。お待たせしてすいませんでしたね(笑)
[PR]
by poricha | 2008-06-21 23:32 | オカヤドカリお世話
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31