ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

ルーキー☆

チームのHPが機能してなくて公式情報皆無のサンロッカーズですが
それを補うように、選手のブログが話題や情報を発信してくれて
ファンの”知りたい”乾きを癒してくれています。
菅ちゃん、圭ちゃん、ジョージ、いつもありがとう!012.gif

さて、今年サンロッカーズに入団したルーキーはひとりだけみたい。
早稲田大学卒と、名前が珍しいってのと、ヒゲ面のワイルドな写真だけは
だいぶ前に情報入手していたけれど、公式HPでの紹介が未だにないので
どんなプレイをするのかなあ?
どんな性格の子なのかな?
チームにフィットするかなあ?
と、???だらけでした。

そんなところへ、ジョージくんのブログで近森くん登場072.gif ⇒ 第二弾 近森 編

おっ、ヒゲ剃ったらかわいくなっちゃって。(笑)
裕佳(ゆうか)って名前は可愛らしいけどプレイは熱く男らしいそうです。
本人もこの名前は気に入っているそうなので
応援するときは「ゆうか!」って声援送ったらいいのかな。
苗字から「チカちゃん」も親しみやすいし~
大学時代は「チカモ」が愛称だったのかな?それはそれで面白いよね。
どれで呼んでも親しみやすくていい感じです♪

ジョージくんのおかげで、ルーキーのプレイを早くみてみたい
応援したいっていう気持ちがむくむく湧いてきました。
やっぱり情報発信は大切、ということですね。(’-^*)v






◆5/26に発表になったbjリーグのトライアウトの結果
  東芝・志村選手 ⇒ 仙台89ERS (エイティナイナーズって読むの?)
  東芝・町田選手 ⇒ 滋賀レイクスターズ (日立に来てほしかったな~)
  日立・小島選手 ⇒ 滋賀レイクスターズ (がんばれ!)
  レ ラ・菅原選手 ⇒ 琉球ゴールデンキングス (北海道から沖縄へ大移動)
  三菱・高田選手 ⇒ 高松ファイブアローズ (昨シーズンのルーキー)
  レ ラ・矢田選手 ⇒ 東京アパッチ (ハーバード大、レラAコーチから異色の転進)

◆浜松東三河フェニックス(旧OSGフェニックス)のプロテクト選手として
            ⇒大口、岡田、堀田、大田、鹿毛、陳 の6選手

◆JBL内移籍
  東芝・板倉選手 ⇒ 三菱ダイヤモンドドルフィンズ
  東芝・伊藤選手 ⇒ リンク栃木ブレックス
  パ ナ・竹田選手 ⇒ リンク栃木ブレックス
  パ ナ・山田選手 ⇒ レラカムイ北海道
  OSG・勝又選手 ⇒ レラカムイ北海道
  OSG・桑原選手 ⇒ 東芝ブレイブサンダース

◆レジェンド参戦・・・ レラ 御手洗選手

◆ここに名前が上がっていないJBL移籍リスト選手
      トヨタ・ 佐久本選手
      日 立・ 斉藤選手
      レ ラ・ 加藤選手、熊谷選手、大西選手
      OSG・ 北郷選手、鈴木選手、長谷川選手
      栃 木・ 劉選手、椎名選手、辻内選手、亀崎選手

  移籍先決定のニュース待ってます。

[PR]
by poricha | 2008-05-28 21:52 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31