ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆ 14勝!!! -19敗 残り2試合

昨日の対パナ1戦目。
ヤッター!4連勝と勢いに乗るパナから勝ち星あげました!
と、喜んだのもつかの間、現在4位の三菱がOSGに勝ったために日立のプレイオフ進出
の可能性はなくなりました。ショボーン・・・007.gif

そして本日のパナ2戦目は黒星。
プレイオフが掛かるパナと、既に可能性が潰えた日立の勝ちへの執念の差がゲームに出たのでしょうか。

いよいよ次週は最終節。今シーズン最後の2試合です。
こうなったらOSGに2連勝して有終の美を飾らなくっちゃでしょ。
ガンバレガンバレ、サンロッカーズ!!!

第17週 松下電器体育館
 2/23 日立 93 - 81 パナ    BOX SCORE
 2/23 日立 84 - 102 パナ    BOX SCORE

■第17週までの勝敗 残り1席を三菱とパナで争います
25☆- 8★ ・・・ アイシン
20☆-13★ ・・・ OSG
19☆-14★ ・・・ トヨタ

17☆-16★ ・・・ 三菱
16☆-17★ ・・・ パナソニック
14☆-19★ ・・・ 日立
13☆-20★ ・・・ 東芝
 8☆-25★ ・・・ レラカムイ


さて、大阪まで行けない私は昨日レラ×トヨタの2戦目を観に行ってきましたよ。





浦安運動公園総合体育館は東京ディズニーランドのあるJR舞浜駅が最寄駅です。
ディズニーランドに向かう人波に背を向けて、てくてく体育館へ。
春一番にびゅーびゅーあおられながらやっと到着。
立派な体育館です。浦安市はTDLで潤ってるのかな~。

中に入ると・・・、え~と・・・お客さん少な~い(T_T)
天下のトヨタと人気チームレラカムイのカードなのに?
トヨタのホームなのにどっちかというとレラファンの方が多かったような。
ルーもチャックも渡邉選手も、思わずため息が出るような華麗なプレイをたくさん見せてくれましたよ。トヨタファンのみなさん、見ないなんてもったいないですよ~!

試合は トヨタ 93 × 85 レラ でトヨタの勝ち。3Qまではレラ善戦してたんですけどね。
トヨタはスタート5人全員二桁得点+控えの齋藤選手の活躍もあって安心してみていられました。
レラはスタート4人とその他の選手の実力差が大きいのかな。4人に掛かる負荷が半端ないから4Qでスタミナ不足から失速してしまってる感じ。

▼ピンボケの上に色が変ギャラリー(´д`;)
a0043512_19412663.jpg

a0043512_19414220.jpg
正中くん×良太
a0043512_19424642.jpg
折茂さん×渡邉さん
a0043512_19432524.jpg
今日も激しく檄を飛ばす東野HC
a0043512_19433992.jpg
良太×ルー
「ルーは内股なのにすごく速く走れるんだね~」と感心する友人。ルー内股だった?w
いつも思いがけない発見をして楽しませてくれます。(笑)
a0043512_19435721.jpg
J×チャック
「齋藤選手すごいね~。でもバスパン短いね~」なんて友人が言うものだから
もうそれから#23齋藤選手のバスパン気になって気になってw
a0043512_19443483.jpg
結局今シーズントヨタに一勝もできず。折茂さん、勝ちたかったでしょうね・・・。
a0043512_19445388.jpg
新星レラカムイを牽引したJとタイラーは来シーズンチームを去るかもしれないそうです。
NBAだかユーロリーグにチャレンジするとか?二人とも若いからどんどんチャレンジしてほしいけど、そうなったらさびしくなりますね・・・。
a0043512_19452468.jpg
そして良太も海外にチャレンジするかも、との情報もあり。
BIG4のうち3人もいなくなったら来シーズンのレラはどうなっちゃうのかな、と
なんだかしんみりしてしまいます。
a0043512_19454587.jpg


まあ、来シーズンの心配は置いといてと。
レラもサンロッカーズもラスト2試合、しっかり勝ちに行きましょう!
[PR]
by poricha | 2008-02-24 19:07 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31