ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆ ミラクル?13勝!!! -18敗 残り4試合

ひゃ~、まさかトヨタに2連勝するとは思いもしませんでしたよ~ぅ!
なんて言ったらファン失格ですか?(笑)
速報によると2戦目は最後の最後まで追いつ追われつの息詰まる展開で
すごいおもしろいゲームだったようですね。
現地に応援に駆けつけたファンに言わせればミラクルなんかじゃない
勝利にふさわしい内容だったよ、て言うよね!うらやましいな。観たかったな~。

第16週
 2/15 日立 75 - 58 トヨタ    BOX SCORE
 2/17 日立 78 - 75 トヨタ    BOX SCORE

BOXみると、1戦目は菅さん爆発!2戦目はジョージくんとキャプテン爆発!
そして2試合通してピーターが大健闘だねーっ!
フリースロー入らなくっても貫禄のトラベリングもパスミスも、もうどうでもいいやね。
ピーターはピーターのまま、のびのびと♪ どどーんと♪ 058.gif

首の皮一枚でプレイオフの可能性が繋がって来週は大阪でパナソニックとの2連戦です。
ガンバレ、サンロッカーズ!!!


■第16週までの勝敗
23☆- 8★ ・・・ アイシン (プレイオフ進出確定)
19☆-12★ ・・・ OSG
17☆-14★ ・・・ トヨタ
16☆-15★ ・・・ 三菱
15☆-16★ ・・・ パナソニック
13☆-18★ ・・・ 日立、東芝
 8☆-23★ ・・・ レラカムイ





OSG×アイシンは延長戦をOSGが制して首位のアイシンに2連勝。
レラ×東芝はレラの粘り勝ちで連敗にストップ!
今日はサンロッカーズコミュと、OSGブログ、レラコミュの各速報版で
ハラハラドキドキ応援していましたが
サンロッカーズファンもOSGファンもレラファンも
ほんとに心から勝ってほしいと願っていて
ファンの思いをひとつにして熱い応援してるのが、とっても感動でした!
[PR]
by poricha | 2008-02-17 17:01 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31