ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その13 (イガP)

2/7 「うたばん」にサンロッカーズのキャプテン登場。
っても、出演時間めちゃ短かったけど(^^;
あいかわらずの、にっこり おっとり 爽やかっぷりでしたね072.gif

友だちのいとこさんが「うたばん」でフリースローを決める姿をみて
「やっぱりプロってすごいのね。尊敬します♪」ってメールをくれたそうです。
気の利いたセリフで笑いを取れなくても、しっかりバスケ広報活動に貢献してるよね006.gif





中居くん「おや、そんなところにバスケの五十嵐くん!」
a0043512_23234631.jpg

プレイ中の映像を紹介。ドリブル超かっこいい!
a0043512_23245292.jpg
a0043512_2325983.jpg
a0043512_23252272.jpg
a0043512_23253586.jpg
a0043512_23255362.jpg
これ去年の天皇杯の慶応大学戦?コースケに蝿叩きされた映像じゃなくてよかった(^-^;

NHKの子供ニュースのときの黒い練習着のほうがシャープでかっこいいと思うけど、
黄色はサンロッカーズのチームカラーだからアピールしとく?(笑)
a0043512_2329249.jpg

「もてる?」って聞かれて
ほっぺをポッと赤くしながら(笑)
a0043512_23293424.jpg

「まあね~。俺のほうがもてるとおもうんだ」っていう中居くんに
カトゥーンのみなさん一斉に突っ込みw
a0043512_23294962.jpg

さて30秒で何本決められるか対決!ボールアシスタントはタカさん
a0043512_2330841.jpg
ボールが当たるたびにガタガタ揺れるゴールにもかかわらず、軽々と楽々と
フリースローを決める。(東芝戦2戦目でもこんなに決まってたらな~)
a0043512_23302627.jpg
結局1本落としただけで14本成功!さすがでしたね♪^-^にこにこ
a0043512_23311782.jpg
対するカトゥーンのフリースローをお行儀良く見学
a0043512_23313272.jpg
勝ちました~っ、て負けたらシャレにならんし。
a0043512_23314387.jpg


大男ひしめくバスケコートの中ではちびっこにしか見えないけど、
スタジオでタレントさんたちと並ぶとアスリートらしくガタイ良く見えるのが新鮮でした♪

さ、がけっぷちサンロッカーズ残り6試合です。
がんばれ、サンロッカーズ&キャプテン!
[PR]
by poricha | 2008-02-14 23:36 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30