ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

2008 OPEN!

click!
a0043512_12345878.jpg
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

2007年の締めエントリを書こうとしてたはずなんだけど
うっかり寝てしまっていつのまにか年越ししちゃいました。
陽はすっかり高いし。
でもまあ爽やかに晴れ上がって、ベランダから富士山がくっきり気持ちいいです。

富士山の左に飛行船がぷかり。
なかなかいい構図なんですけど・・・そこっ!電線!邪魔!

こちらは一昨年の11/15に同じくベランダから撮った富士山
  ⇒ 千葉から富士山を望む





2007年最後のお買い物は、バスケットボール天皇杯のチケットでした。
とりあえず2回戦(1/2)と3回戦(1/3)のチケットだけ。
a0043512_1362059.jpg
え?いやいやいやいや、けっしてそんな!
3回戦でサンロッカーズがインカレチャンピオン青山学院大学に負けるなんてこと
2年連続で学生に負けちゃうなんてこと
そんな縁起でもないこと予想して4回戦のチケットを買わなかったわけじゃ・・・(汗)
めっそうもない・・・(汗汗)

今年のサンロッカーズはやってくれるはず!魅せてくれるはずです!!

Hang Tough! Sunrockers!!!
[PR]
by poricha | 2008-01-01 13:08 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31