ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆ 7勝!!!!!!! -14敗 残り14試合

第11週 12/22 対東芝。
前半戦の最終戦に勝って7勝!この勢いで正月のオールジャパンを勝ち上がるぞ~!

12/22 BOX SCORE

■第11週までの勝敗
16☆- 5★ ・・・ アイシン
13☆- 8★ ・・・ トヨタ、OSG
11☆-10★ ・・・ 三菱
 9☆-12★ ・・・ パナソニック、東芝
 7☆-14★ ・・・ 日立
 6☆-15★ ・・・ レラカムイ


トヨタがパナに敗れ、OSGが8連勝と駆け上がってとうとうトヨタと並びました。
アイシンは今日三菱に敗れたものの、2位を3勝引き離して1位をキープ。
開幕以来、常に最下位だった日立がやっと最下位脱出しました!
レラは今日OSGとすごくいいゲームをして、あと少しで連敗を止められたのに
惜しくも勝ちを逃してしまいました。でも破竹の勢いのOSG相手にこれだけの
試合ができるんですから、レラの調子も後半に向けて上がっていきそうです。
日立も負けずに上がっていかないとね。 Go Sunrockers!!!
[PR]
by poricha | 2007-12-23 23:01 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31