ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

★ 6勝 -14敗 残り15試合

第10週 12/16 
絶好調OSGフェニックスを止められず。(>_<;)

12/16 BOX SCORE

昨シーズンのOSGは途中から外国人選手1名になってしまい苦しい戦いでした。
まさに今期の日立と同じ状況で。
それが今期はエスティルとホーキンスの2選手を獲得してすごいことに。
ランキング見ても、
   ポイント1位エスティル 5位ホーキンス
   アシスト1位ホーキンス 
   リバウンド1位エスティル
   フィールドゴール%1位エスティル
   スティール4位ホーキンス
   ブロックショット1位エスティル
   ダンクショット1位エスティル
なんかもう、OSGは外人だけで勝てるんじゃないの?てほどすごいんだけど
日本人もいい3ポイントシューターが揃ってて。
3P%3位川村 8位朝山 10位堀田 と3人もランクイン。
この日も両外国人選手と朝山選手の3Pに日立メチャメチャやられましてん・・・(泣)

■第10週までの勝敗
16☆- 4★ ・・・ アイシン
13☆- 7★ ・・・ トヨタ
12☆- 8★ ・・・ OSG
10☆-10★ ・・・ 三菱
 9☆-11★ ・・・ 東芝
 8☆-12★ ・・・ パナソニック
 6☆-14★ ・・・ レラカムイ、日立

旅の連れができましたが。レラも日立も一緒に上がっていかなね!





ピーターと上山くんが親しそうにおしゃべりしてる相手は・・・
元トヨタ(今はJBL2栃木ブレックス所属)の田中健選手だよね?
田中選手の連れの黒人選手とトーマスも親しそう。どういうつながりかな。
a0043512_0503881.jpg

広場の端っこのところで小野くんと大屋くんが話してるのは・・・
小野くんの弟の龍猛くん(中央大)じゃないかな。髪が伸びてて印象違うけど、違う?
a0043512_0503092.jpg

それからこちら側で楽しそうに話してるのはOSGの朝山くんとイガピ。
朝山くんも元日立のチームメイトだったもんね。この数十分後、朝山くんの神懸り3Pにやられちゃうなんてことは、まだ知る由もないイガピであった・・・。
a0043512_0502169.jpg
エンジのユニの2人は東芝の志村選手と・・・マッチ?レーナくん?
今日のふれあい広場はあっちこっちで楽しげな立ち話が見られました♪
[PR]
by poricha | 2007-12-16 23:35 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31