ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

☆ 5勝!!!!! -13敗 残り17試合

第9節 2試合目(12/09)の対戦相手はパナソニック・トライアンズ。
日立サンロッカーズ、やりましたーっ!待望の5勝目を上げました!

12/09 BOX SCORE

勝っても相変わらず単独びりっコなんだけど~(´~`;)
この際それは忘れてただもう、祝っちゃおう!幸せ気分に浸っちゃおう!
って、まるで優勝でもしたような浮かれ気分になれちゃう。たまらない甘露♪
これって弱小チームファンならではのメリット?(笑)

■第9週までの勝敗
14☆- 4★ ・・・ アイシン
12☆- 6★ ・・・ トヨタ
10☆- 8★ ・・・ OSG
 9☆- 9★ ・・・ 三菱
 8☆-10★ ・・・ 東芝、パナソニック
 6☆-12★ ・・・ レラカムイ
 5☆-13★ ・・・ 日立





今日の試合会場は横須賀だったので、行けない距離じゃなかった。
あ~、行って全員バスケで勝ち取った勝利をこの目で観たかったな。
でも、今日は運転免許の更新に行かなきゃならなかったの。
筋金入りのペーパードライバーだからゴールド免許だよ。(T-T)シクシク

ところで、リーグ開幕からずっと怪我のために欠場していたサンロッカーズの大黒柱
ジャメイン・テイト選手ですが、ついに復帰ならなかったようです。
ジョージくんのブログ によると、もうチームでお別れ会もして、テイトは日本を発ってしまったようです。

(ジョージブログから抜粋)
   みなさんもご存知の通り、テイト選手の登録が抹消され新たにピーター・コーネル
   選手がチームに加わりました。テイトとはあまり一緒にプレーできませんでしたが、
   テイトから学んだことはたくさんあります。お別れ会のお開きギリギリまで、アドバ
   イスをくれました。そして帰国ギリギリまでチームのことを考えてくれてました。
   いつかまたテイトに自分が成長したところを見せられるように頑張ります。


これは昨シーズンの2006年11月10日、秩父で行われた日立×三菱の写真です。
私の記念すべき、初サンロッカーズ生観戦。負け試合だったけど(´w`;)
a0043512_2151251.jpg
テイトのイタズラっぽい表情が好きだった。
一緒に写ってるホークの大人な雰囲気と好対照でおもしろかったな。
テイト、早く怪我を治してこれからもhappyなバスケ人生を送ってください。
またいつか、サンロッカーズに戻ってきてくれるとうれしいな。

ところで、サンロッカーズからオーストラリアのリーグ(NBL)に移籍したホークですが
12/5のゲームはホークのチームGold Coast Blazeが勝ったようですね。
BOX SCORE見てもホークの活躍が伺えてうれしいです。
NBLのゲーム頁はLIVE、PLAY BY PLAY、BOX SCORE、SUMMARYと、
いろいろな情報を提供してくれて、しかも見やすくていいです。 ⇒こちら
JBLもサイトの改善お願いしますよ~。
a0043512_2335323.jpg

[PR]
by poricha | 2007-12-09 23:40 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31