ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

★ 1勝 -5敗 残り29試合


連勝ならず・・・ま、あせらず行きましょう。

BOX SCORE

■第3週の勝敗まとめ
  ☆☆☆☆☆★・・・ トヨタ
  ☆☆☆☆★★・・・ 東芝、アイシン、レラカムイ
  ☆☆☆★★★・・・ 三菱
  ☆☆★★★★・・・ パナソニック
  ☆★★★★★・・・ OSG、日立


a0043512_23104536.jpgあ!テイトが来てる!
松葉杖。
復帰はまだ先かなあ・・・。

アップ中のイガピがててっとテイトの隣へ。
英語?日本語?
楽しそうにおしゃべりしてた。^^








▽対東芝1戦目から少し・・・

熱い!東芝の応援席
a0043512_23475998.jpg

一方、パトリックゆうさんが一生懸命煽っても、どうしてもおとなしい日立応援席・・・
お揃いの黄色いビブスを着るだけでも選手の力になると思うんだけどな。
不織布かなんかでいいから簡易ビブスを配るとかね。
チアスティックまでお金とってるの日立くらいじゃ・・・。
お金儲けよりまずはチームを盛り上げるための工夫をお願いしま~す。


激しいゴール下ポジション争い
a0043512_152933.jpg


テイトの不在を埋めるべく、インサイドでリバウンドにダンクに、大活躍の山下くん
a0043512_23312744.jpg


風のように抜いたり
a0043512_010268.jpg

でかい外国人に当たられたり
a0043512_0562292.jpg

卵サンドになったりして
a0043512_23342817.jpg
25得点、フリースロー8/8、リバウンド6と、今日もキャプテンめちゃ働きました。
a0043512_1543352.jpg
ふ~っ・・・


ダブルオーバータイムの手に汗握る攻防から勝利の瞬間まで、
おとなしい日立ファンも必死の応援で選手と一体になりました!
a0043512_011396.jpg


すでにあちこちのブログでレポがあがっているように、
スタメンもベンチも、ベテランもルーキーも、全員バスケでタフなゲームをものにしました。
テイトが復活するまで、選手全員が「自分がやらねば!」という強い気持ちで
積極的なプレイを続けていってほしいです。

さて、今週末は王者トヨタとの2戦です。
2勝は無理でもせめて1勝してバスケ界世間をあっと言わせてほしいものです。
ハングタフッ!サンロッカーズ!
[PR]
by poricha | 2007-10-28 23:18 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31