ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

いよいよ開幕☆JBL2007-2008

明日、いやもう今日ですね。
開幕戦 日立サンロッカーズ×アイシンシーホース!
くはっ!楽しみ~ヾ(≧ω≦)ノツ
日立の新人君たち、いっぱい出番があるといいな♪

仕事が終わってから会場に駆けつけるので
ぎりぎりの到着になっちゃうかも。
アップ見られないかも。
ご飯食べてる時間ないかも。

ま、それはいいとして。





ファン感のときに買ったチームTシャツ。
a0043512_154030.jpg
①明日、これ着て会社に?いやいや、いくらカジュアルOKの会社とはいえ目立ちすぎ。
  けど着替える時間はなし。やっぱ着てくか。上にもう一枚着て隠すか。暑いかな?

②この白熊くんTシャツ、大人用がなくて。気合で着てみせるさ!と
  子供用(大)を買っちゃった。き、着れないことはないんだよ、昔流行ったチビTみたい
  になっちゃうだけで。(´▽`;)ゞ

そんなこんなな問題を抱えつつ、
小野HCのメッセージにあるようにPlay Together !
黄レンジャー(by joji)の一員に紛れ込んで応援してきま~す!☆〃
[PR]
by poricha | 2007-10-11 01:07 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30