ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

トヨタの岡田くん

岡田優介くんは今年青学からトヨタ自動車アルバルクに入団した期待のルーキーです。
プロのバスケットボールプレイヤー&公認会計士という二束のワラジを履こうと、ハードな練習の傍ら、これまたハードな受験勉強に取り組んでいる強靭な精神力の持ち主です。





さて、岡田くんのブログによると、ドイツの合宿から帰国後、「会計士受験生の懇親会」に参加して、会計士の先生方から、「ガタイいいし、背も高いねぇ~」なんて言われたそうで。そりゃ、身長185cmだもんね。

   いや確かに一般的には大きめだっていう自覚がないわけではないんですが、
   普段大きい人たちに囲まれてちびっ子扱いなんでやっぱりなんか違和感ある
   んですよねぇ。ドイツでも観客に「ヘーイ、スモールガーイ!」ってフツーに言わ
   れたし・・・
(岡田くんのブログより) 

「ちびっ子扱い」って(笑)

そうそう、9/17は岡田くんの誕生日でしたね。おめでとう!
23か~、若いっていいね♪
[PR]
by poricha | 2007-09-17 21:16 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30