ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その6 (志村選手)

東芝ブレイブサンダースの志村選手がTV朝日のナンちゃんの番組「ナンだ!?」に出演しました。スポーツ界の小兵特集ということで、今回8/23、来週8/30の2回の放送です。

同じスポーツバラエティだけど、「ジャンク」がスポーツ素材のお笑い番組なら、
「ナンだ!?」はスポーツそのものの面白さをわりとマジメに取り上げていて、
スポーツ好きのナンちゃんらしい番組だと思います。

志村選手のブログでも番組の感想がアップされてました⇒こちら





a0043512_415428.jpg
a0043512_4151557.jpg
「160cm!ええーっ!!」と、ナンちゃんびっくり。
a0043512_4152779.jpg
ヤオミンとマッチアップしたら股の間を抜くそうです。ほんとに抜けそう。
a0043512_4153782.jpg
私も160ですが高いほうのつり革にはつま先立ちじゃないと届かないっす。
a0043512_4154655.jpg
舞の海さんは身長伸びるなら1cm100万円で買いたいって。^^
a0043512_4155930.jpg
ドリブルでナンちゃんを抜く志村選手。抜かれて悔しがるナンちゃん。
a0043512_4161318.jpg
超低空ドリブルを指1本で披露!
a0043512_4162325.jpg
シュートも軌道を変えたりタイミングを変えたり。

志村選手、落ち着いた話しぶり&スーパーテクニックを披露してくれてグッジョブ!
よくをいえば、ナンちゃんにもう少し突っ込みいれてほしかったな。
浜ちゃんだったらめちゃめちゃ突っ込むだろうってとこでも
「そうですか~。じゃ、舞の海さんは?」みたいにさらっと流されてた。^^;

イガPのときと違って安心してみていられたのは、志村選手がトークがうまいからかな。
あと、ウチの子とヨソの子の違いか?(笑)
[PR]
by poricha | 2007-08-23 23:10 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30