ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その5 (イガP)

TBSイブニング・ファイブのスポーツコーナーで
「32年ぶりオリンピック出場をめざして」てことで取り上げてもらいました。
企画、取材、編集を担当したTBSのアイスクリームさんが
他の人気スポーツの隙間を縫って、バスケの企画を放送してくださってます。感謝感謝。

アイスクリームさんのブログ「小心者Dのブログ」に「また王子か」ってコメントがついて
それに対して「マイナー競技は『王子』つけないと放送できないですよ~。」てお返事されてましたが、それが現実なんでしょうね。
私も「王子」だの「○様」だの「貴公子」だの、かっこわるっ!て思うんだけど、
そういう恥ずかしいキャッチつけないとファンの裾野は広げられないのかも。





a0043512_2222425.jpg
先日の壮行会でのヒトコマから始まり

a0043512_22323675.jpg
4月に遡って合宿初日の様子。「おはようございます」と、取材スタッフににっこりご挨拶。

a0043512_2234779.jpg
カメラは合宿施設内へ。真新しい代表仕様のスポーツバッグが並んでいます。
12番のバッグを手にとって
a0043512_2382590.jpg


a0043512_23154358.jpg
少しでもマスコミに取り上げてもらってバスケを知ってもらいたい、ということで写真集も出しちゃいます。
「バスケしているイガくん70%+オフのイガくん30%」そんな構成だったらいいなあ、と願っていたんですが、アイドル写真集っぽいですね。ちらっと映ったかぎりでは。
む~やっぱりそっち路線か。llllll(- _ -;)llllll

a0043512_2272484.jpg
ま、そんなこんなも、でこ全開で楽しそうに練習するイガピーの映像に癒されました~。(〃'∇'〃)ゞエヘッ


★FIBAアジア大会in徳島まで あと4日!
[PR]
by poricha | 2007-07-24 22:21 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31