ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

イートンが・・・・・(*_*)

イートンブログによると、イートンは代表から外れたらしいです。(*_*)
本番まであと少し!というところで・・・
ブログを読むとイートンの自制心に泣けてくる。
でも今回はあくまでオリンピック予選。
本番の北京オリンピックでぜったい代表復帰してほしいです!がんばれ、イートン!






さて、日本チームはインサイドが課題とはず~っと言われてきましたが、イートンにかわって代表入りするのは、新たに帰化の認可が下りた(元)外国人選手とのこと。
てことは、既に帰化済みのトヨタの高橋マイケルでも、三菱の松島W.ブラウンでもない。
  *鈴木HCのバスケットをよく理解していて
  *ポジションがセンターで
  *代表合宿に参加していなくても代表PGとの連携プレイに支障がない
となると、これはもうアイシンのJRしかないんじゃないかな。

逆に、合宿に参加してこなかった帰化選手とすぐさま息のあったプレイができるPGは、
チームメイトの佐古選手と柏木選手になりますから、ますます五十嵐選手のプレイタイムが削られそうでさびしいです。もしかしたら代表落ちってこともあるかも・・・。
かわりに、ゲームメイクに定評のある若い石崎選手が控えとして選出されるかもです。
PG4人(佐古、柏木、五十嵐、石崎)全員の活躍をアジア大会で見たいのに。
代表選手12人なんて、少なすぎるっ!>д<

まあ、新たに代表入りする選手が誰であろうと、
帰化してでもバスケットがしたい!熱いバスケットマンに違いないわけで
アジア大会では一生懸命応援したいと思います。

★FIBAアジア大会in徳島まで あと15日!
[PR]
by poricha | 2007-07-12 18:26 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31