ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その3 (イガP)

フジTVのお昼の番組『あっぱれ さんま大教授』
ゲストの森三中の村上さんの最近気になる人、ということで五十嵐選手がVTRで出演しました。さんまと森三中だけに、さすがにおもしろく仕上がっていてよかったです。
今回は生出演で気の利いたコメントを要求されるというシチュエイションじゃなかったので安心してみてられました~(´∀`;)ゞ イヤハヤ

アジア大会の宣伝もばっちりさせてもらってGOOD JOB!





うっかりPCで録画し忘れたので、今回はキャプチャー画像なし。
(TVで録画した画像をキャプチャーするにはどうしたらいいのかなあ)

代表合宿の公開練習日に取材があったようですね。
練習後の体育館で、まわりにチームメイトもいたせいか、とてもリラックスして見えました。
自分自身について「どんな人?」と聞かれて、「どうなんだろう・・・、どうなの?」と、ちょっと困って横にいた人に聞いてました。

じゃ、チームメイトに聞いてみましょう、ってことに。
佐古さん曰く、かわいくって(笑)、プライベートでもあのまんまのキャラらしいです。
でもお酒を飲むとおもしろキャラになるそうです。(どんな!?)
網野君が「飲むとおもしろくなる」発言のとき、横でニヤッと笑ってましたね。フフフ・・・
そして網野君曰く「ずっと恋人募集中で、クリスマスも一人で過ごしてるタイプ」。
網野君もクリスマスは恋人と~とか思うんだ。ロマンチストだね~。(笑)
まあ、ふたりともお年頃だもんね~。(*^-^*)

番組の演出だと思うけど、「ボクのパス受け取ってください」って言って、
村上さんの等身大パネルに思い切りパス出してパネルを吹っ飛ばしてましたね。(笑)
「ちょっと強すぎたかな・・・」て、いやいや、強いとかそーゆー問題じゃないから(^^;

てな感じで、イガピーも佐古さんも網野君も、なんだかとっても自然体でいい感じでした。
今まで取り上げられた番組の中で一番良かったかも。
[PR]
by poricha | 2007-07-01 23:07 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31