人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)

6/10、お昼の長寿番組「笑っていいとも!」にバスケの竹内兄弟が出演しました。
巨大な双子出現にスタジオが騒然となって愉快愉快♪

譲次くんのブログにこの日の収録のことが書いてありましたが
ぐっさんは男からみてもかっこよかったそうですよ。(笑)⇒ 忙し~!

放送の後、車を運転していた譲二くんが誤って一通に進入してしまったそうです。
車を止めた警察官に「今日いいともでてました?」って言われ
免許証見せたら「バスケの竹内さん…」と。
テレビの力って偉大ですね!





レーサーの双子の後に登場。なぜか黒マント姿(^^;
バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)_a0043512_22393714.jpg
立ち上がったらこんな!スタジオの照明に届きそう。
マントの下は日本代表のユニフォームだったんですね。かっこいい!
バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)_a0043512_22395216.jpg
中居君がすごい仰角で見上げてます。
バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)_a0043512_22395980.jpg
質問に答えるのは専ら兄・公輔。こうしてみるとあんまり似てないな。
初めて二人を見たときは見分けがつかなかったのになあ。
バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)_a0043512_2240577.jpg
弟・譲次とお笑いの品川とのマッチアップ。
バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)_a0043512_22402347.jpg
バスケコートにいると他の選手もデカいから、そう二人の大きさが目立たないけど
こうやって一般人と並ぶと~やっぱ半端ないね!
バスケ広報活動 その2 (譲次&公輔)_a0043512_22403130.jpg
ふたりのはにかんだ笑顔がなんともかわいくてほのぼのしました~。*^-^*
昨日も書いたけど、ジャンクスポーツで「双子アスリート特集」組んでくれないかなあ。
by poricha | 2007-06-17 00:05 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31