人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

バスケ広報活動 その1 (イガP)

男子バスケの広告塔として去年からメディアに登場する回数が増えたイガラシくん。
5/20に続いて6/03のジャンク(テーマ「合宿」)にも出演しました。
スピード感あふれるアグレッシブなプレイスタイルに似合わず
TVカメラの前では大人しくておっとりしたキャラになっちゃうので
バラエティ番組にはちょっと馴染まない感じです。
でもアウェイな雰囲気な中なんとかがんばってましたね。
できればこの夏徳島で開催されるアジア選手権を告知して欲しかったけれど、
こういう番組はかなり発言をコントロールされると思うので仕方ないですね。

次回はぜひ、川村くん、柏木くん、山田大治くんあたりに出て欲しいな。
面白トークが期待できそう。天然キャラぶりで人気が出そうな良太くんも。
「双子アスリート特集」なんてのがあれば、ぜひ竹内ブラザーズを♪





ひとことひとこと、ゆっくりと、ことばを選んで話すイガピー。
バラエティ番組のテンポとあってない感に、毎回ハラハラさせられます。
今回は少しリラックスしてお話できたかな? (て、すっかり保護者目線ですがな)
バスケ広報活動 その1 (イガP)_a0043512_1711451.jpg
バスケ広報活動 その1 (イガP)_a0043512_17111836.jpg
バスケ広報活動 その1 (イガP)_a0043512_17113474.jpg
バスケ広報活動 その1 (イガP)_a0043512_17115150.jpg

by poricha | 2007-06-16 12:43 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31