人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

GW 3日目

4/30(月)  非生産的

9時半頃起きてから午後3時過ぎまで生産的なことを一切せず、
ネットをウロウロしたり、昨日の日記をアップするのにエライ時間かかったりで。
ゴールデンウィーク中にしたことをメモるためにブログ書いてるのに
したことが「ブログ書いた」じゃ、どうなのよ、自分。
ま、いっか。

3時過ぎに近くのショッピングモールへ。
・昨日落札した服の代金を振り込む。
 落札代金が¥260、送料¥240、休日振込み手数料¥210で計¥710てことに。
・母の日フェアをやっていたので実家母と相方母にお買い物。
・本屋さんで月刊バスケットボールとDUNK SHOOT購入。
 モール1Fのフレッシュネスバーガーでバナナケーキを食べながら月バスを読みふける。
 ところで、銀座や新宿のフレッシュネスバーガーでバナナケーキを食べたことあるけど
 注文したとき「バナナケーキ温めましょうか?」と聞かれたのは初めて。
 千葉オリジナル?
 温めたらどんな味?と試してみたくなって温めてもらった。
 味は・・・ 
 ん~、普通。 (´-`) y~~ 
by poricha | 2007-04-30 23:39 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31