人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

GW 1日目

毎年、ゴールデンウィークを無為に過ごしては終わった後に落ち込むので
今年は日ごろなかなかできない小さな仕事を片付けることにしました。
地味すぎて黄金週間というより渋茶週間です。

4/28(土)  一日、のんびりすごしました。

 ■片付けたこと
  ・ブラウスの袖を短くしました。
     ちょっと短くするだけのはずが、失敗して七分袖になっちゃったけど、ま、いっか。
  ・部屋着のパンツの裾を5cm短くしました。
     「殿中でござる」みたいに引きずってたのをやっと解決。
  ・録画しておいた古い映画をVHSにダビングしてHDから削除
  ・録画しておいたバスケの試合をDVDにダビングしてHDから削除 
  ・録画しておいたドラマCSIを観てHDから削除

ジミ~ (´-`) y~~      
by poricha | 2007-04-28 23:43 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31