ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

All Japan 女子決勝

1/7 全日本バスケットボール選手権(All Japan) 女子決勝
富士通vsシャンソン化粧品 は富士通が 2年連続2回目の優勝だそうです。
女子の試合をじっくり最初から最後まで観戦したのは初めてです。テレビだけど。
最初は男子と比べて動きがもったりしているように感じましたが
目が慣れてくるとすごく面白かったです。

どちらのチームもフリースローをほとんど外さないのに驚きました。
もしかして男子より成功率高いんじゃ?(この試合しかみてないからわかんないけど)
ゴールの高さって、どうなんだろ。男子と女子は同じ高さのゴールを使ってるのかな。


a0043512_205457.jpg
富士通の選手が相手のゾーンに切り込んでいって、ディフェンスにぶつかる直前
クルリと半回転、背中越しにサイドの選手に絶妙のパス!
キャッチ&シュート成功!かっこいー!!!

a0043512_21324.jpg
シャンソンのユニフォームの背中のプリント・・・RIZUとかSARAとかって。
本当の名前と関係ない名前。欧米風の愛称で呼び合ってるのかな。
ちょっとこそばゆい感じ。(^^;

a0043512_211062.jpg
優勝を喜び合う富士通の選手たち。いい笑顔!
[PR]
by poricha | 2007-01-07 23:55 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30