ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

サムギョプサル マンセー (*≧∀≦*) ノ

1週目最終日。

授業はほぼ80%韓国語で進められるので、先生が何をおっしゃっているのか
わからないくせに、反射的に「예, 예」と頷いてしまう、変な人、それは私。^^;;
それでもけっこう楽しく参加しています。

授業が終わってから、先生方が、屋外でサムギョプサルを食べられるところに
連れて行ってくださいました。
緑の木立の中でいただくメクチュ(ビール)と焼肉は最高でした。
a0043512_2044317.jpg


2時半ごろ帰宅。
「お帰りなさい。暑かったでしょう?」
Jちゃんが冷たいヤクルトを持って迎えてくれました。
夕食は家の庭でサムギョプサル。何度食べても맛있어∼♪^^
a0043512_2054716.jpg


明日あさって、ソウルに行ってきます。
Jちゃんがインターネットのko-railというサイトで往復の座席を予約してくれました。
多謝! 一人旅♪わくわくドキドキ~#^^#



         -------------------- 黒豆牛乳w900 サムギョプサルw10,000
[PR]
by poricha | 2005-08-05 00:00 | 春川日記2005
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31