ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

牡蠣おじや

学院が終わってから、先生に牡蠣おじやで有名な店に連れて行っていただきました。
もうね、すごく美味しくて感激でした。食べ終わった後、「もうひと鍋食べられそうです」と言ったら、「もうひと鍋はやめときなさいね~」と笑われちゃいました。
でもそれくらい美味しかったってこと♪
写真左は先生が食べた牡蠣炊き込みご飯。味見させてもらったら、こちらもとっても美味しくって、またここに食べにきたい~と名残惜しく店を出ました。
a0043512_21503446.jpg

食後、春川にある湖のほとりを散策しました。あいにくの曇り空でしたが、きれいな景観の中に、コンドやプール、コテージがあって、韓国のお金持ちのリゾート地のようでした。
a0043512_21511447.jpg

その後、LGマートを見学して今日のスケジュールは終わり。


-------------------- バナナ牛乳w900 牡蠣おじやw4,500
[PR]
by poricha | 2005-08-03 00:00 | 春川日記2005
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30