ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

吹っ飛ぶ

■いまさら@@; 世界バスケ8/21 パナマ戦 つづき

熱戦の最中、誰も注目しない一瞬にぽり茶的ツボ その1

ゴール下、パナマの選手たちとリバウンドボールを争って猛烈に突進!
a0043512_071990.jpg
勢いあまって
a0043512_073693.jpg
壁まで吹っ飛んだ!チョ~痛そう・・・(>д<;)
a0043512_075383.jpg
手を差し伸べて
a0043512_081358.jpg
助け起こしてくれたのはパナマ#11。
a0043512_091566.jpg
お互い決勝ラウンド進出をかけて負けられない戦いの最中だけど、
この一瞬緊張感が抜けてなんともほのぼのとした空気になった。

バスケの試合はこれが普通なのかな。サッカーでも普通にそうかな?
ファウルのとき「ごめんね」って感じに声掛けたり。
激しいスポーツなのに、とってもフェアプレイっぽくていい感じ♪
でも翌日のニュージー戦ではお互い、自国の選手しか助け起こしてなかったような。
ちょっとピリピリした感じ。もしかしてパナマ人が特別ジェントルでフレンドリーなのかな?
ゲームとは関係ない、こういう部分も含めて面白いな~・・って、
バスケの観方間違ってる?(;´▽`)
[PR]
by poricha | 2006-10-05 00:16 | こっそりバスケ応援団
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30