「ほっ」と。キャンペーン

ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

親子丼定食

丼物大好き。とくに親子丼ラブ♪
でも、鶏の臭みが気になることが多くて、意外と美味しい親子丼にめぐりあうのは難しい。
この前お昼に食べた定食屋さんの親子丼はなかなか美味しかった。
a0043512_23573714.jpg
たっぷり卵でとろとろにとじてある上に、半熟卵がぽてっとのっかっている。
美味しい♪鶏の臭みも気にならない。
これに、小鉢が2品(肉じゃが、ヒジキの煮物)、お味噌汁、お新香がついて、
なおかつこれ↓
a0043512_23574977.jpg
桜のババロアがウマ~(*´ω`*) で、しめて650円。
さすがにコーヒーまでは付かなかったけど、卓上ポットのほうじ茶で充分満足。
なかなかコストパフォーマンスの高いランチだった。
惜しむらくは、小鉢のお惣菜の味付けがしょっぱかったこと。
飲み屋さんだから、酒の肴用に濃い味付けがしてあるんだろうなあ。
もう少し薄味だったら毎週食べにいっちゃうところだ。
[PR]
by poricha | 2006-03-14 00:24 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30