ぽり茶日記

poricha.exblog.jp ブログトップ

(´α`)豚トロの葱まみれポン酢がけ

*香ばしく焼けた豚トロに白髪ネギがどっかり乗っかっています。
 それにポン酢をさっと掛けまわしていただきますと、もう~(>α<)

お店: 京○ (よくある、こじゃれ系居酒屋)

*****
きのう、旧い友人Sと行ったお店で注文した料理。
おー、ネギにまみれとる、と感心しつつ一口ぱくり。ヽ(*´∀`*)ノ ウマイ! 

Sは料理にコメントするでもなく淡々と呑み食い語っているので、
んじゃワシいっぱい食べちゃうもんね~ウッシッシと食べまくる。
適当に相槌うちながら食べる食べる。

家に帰ってネットしてたら、Sのブログが更新されてた。
「豚トロの葱まみれポン酢がけは美味しかったな」て書いてあったよ。
なんだあ、Sちゃんも美味しかったんじゃ~ん! ( ´∀`)⊃) )´3゜;)
[PR]
by poricha | 2005-12-06 22:14 | 日記
line

オカヤドカリのお世話


by poricha
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31